2012-07-15

保育園の夕涼み会にいってきたよ。

休みの日もお父さんは休みではありません。どうも、@avemaria0512です。

行事ごとは大変なのです!

昨日の夕方から、長女、次女の通う保育園の夕涼み会があるということで、
午後から仕事を半休にしていって参りましたよ。


園児のお父さん、お母さん達はこの熱気の中大集合です。

開会は年長さんの阿波踊りから。長女のクラス。
徳島と言えば、阿波踊りと阿波尾鶏。....そうだっけ?



パンダの着ぐるみで...園長先生.....。老体に超鞭打ってます。
打ちすぎるぐらい打ってます。

毎日の練習の成果が出ております。
よく出来ました!

 次女はというと....

 う~~ん。
 あれ?
 食ってるばっかりやん!飲んでるばっかりやん!
この後は、くじびきにヨーヨー釣り、先生のイベント等走り回った姉妹でした。


お疲れ様でした。
えーと、パパはどこで寝ればよろしいですかね?

まとめ

  • 休みの日でもお父さんは大忙し
  • 子供の成長する姿はできるだけ記録に残そう!
  • 食べるだけがお祭りじゃないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿