2012-07-25

加湿空気清浄器 Panasonic F-VXG50-CKを買いました!

すぐに咳が止まらなくなっちゃう。どうも、@avemaria0512です。
喘息人口が多い我が家。
ハウスダストや花粉が活躍する季節になると、どえらい騒ぎになってしまうのです。
結婚記念日が、7月17日だったこともあり、相方へのプレゼントということで奮発しました!




やってみたかった!開封の儀!!


箱の割には軽いなぁという印象です。

丁寧な梱包です。

「黒いユニコーン?!」を思わせる漆黒のボディ!
ぴかぴかすぎて、反射しちゃうよ?


見せてもらおうか!ナノイーの新型の実力とやらをっ!!


 電源がオンになると同時に上部のカバーが、開きます。
いきなり、ハウスダストを吸引開始!
そんなに汚いですか?そうですか。





新しいもの好きの長男。
怖がることなく、近づいて......

 とりあえず、キスしてみる。

この後も、ボディを剥がしてみたりと大暴れの長男でした。

まとめ


  • 空気は綺麗に!こまめに埃の掃除はしよう!
  • 無理のない範囲で、節電も意識しよう!
  • 精密機械の天敵は子供だったりする!

0 件のコメント:

コメントを投稿