2012-07-12

ビジネスマンの夏の深刻な悩みについて


男性諸君!身だしなみに気を付けてますか?どうも@avemaria0512です。

夏なのに、革靴のお父さんは。
世のビジネスマンは、このくっそ暑い夏でもスーツに革靴なわけでして。
しかも、僕の勤務する病院の事務職員(男)はノーネクタイ禁止なのです。

幸いなことに、四国電力の節電目標が緩和されそうですが、
相変わらず、バックヤード部門といわれる我が管理課は節電のために日々暑さとの戦いを続けて現場の医療職員のために涙を流しているのです。泣いてないけど。





はてさて、そんなビジネスマンの夏の必須アイテムとして挙げられるのは、
制汗スプレー、洗顔シートの2つではないでしょうか?
そこで、僕の現在一押しなのが、THE BODY SHOPペパーミントクーリングスプレーです!
今なら、20%オーーーーフ!!
仕事前に、靴下の上からシュッと一吹きするだけで、ペパーミントの良い香りがします。
風呂上りにも、スプレーしてマッサージすると足がヒンヤリとして、足の疲れが一気に取れる感じがします。

悲しいかな、僕が家に帰ると相方を始め、子供たちは靴下からは猛ダッシュで逃げます。
はぐれメタル並です。
最近クレヨンしんちゃんの野原ひろしの気持ちがよくわかります。悲しい。泣いてないけど。

アシクサ族のお父さん!今日から生まれ変わってみませんか?

まとめ

  • フットケアは女性だけがするものではないぞ
  • 足が臭くたって、いいじゃないか!お仕事がんばってる証拠だ!
  • そうはいっても、スプレー後のスッキリ感は最高なんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿