2012-07-07

アイスプラスビールが旨かったという話

3度の飯より酒が好き。どうも、@avemaria0512です。

コンビニで見つけた。
普段は経済的な理由で、第3のビールを所望しておるのですが。
休みの前日くらいは贅沢したいじゃないですか?
相方の了解で、「休みの前日は、ビールを買ってもいいよ」と。

それで見つけましたよ。普段見慣れないデザイン缶のビールが。
ICE+BEER


グラスがギネスなのは言わないで!

このビールなにが変わっているかというと、「氷を入れて飲む」というところ。
早速氷を入れて飲んでみました!
「.....うん。旨い...けど、うすくね?」
氷を入れすぎたw

で、2杯目は氷なしで頂きました。
「うん、普通に旨い。味が濃くていいねw」

相方の「お前はアルコールさえ飲めたらいいのだろう」という冷たい目線を感じましたが、
          /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まとめ
  • ビール党のお父さんは新製品を飲んでみたいのさ
  • ビールと第3のビールの違いくらいはわかります
  • 飲まなきゃやってらんない1日だってあるんだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿