2012-07-07

ぼーっとしてるといろいろ危ないという話

お休み中にいろいろあった。どうも、@avemaria0512です。

久しぶりに夜更かしして、寝坊してみた。


相方と、子供たちが実家に遊びに行ったので、久しぶりに一人でダラダラしてみたんです


 *     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――
就寝時間と起床時間は毎日ルーチン(23時~6時)になってるんですが、
ウィンブルドン男子テニスをビールを飲みながら、延々と見てました。

起床時間は9時


気持ちよく目覚めてみたら、もう午前9時。
図書館に本を返却、スタバでブログ更新等やりたいことがワンサカあったので、
早速、洗面台へ。

危険は、あなたのすぐそばに潜んでいるのだよ

いつも通り、洗顔、髭剃り、整髪料まではよかったんだけど、
「あれっ?歯磨き粉ってこんな味してたっけ?」
口の中が、ネバネバ泡立ちも悪い。

「あっ!これ洗顔だぜ?!」

歯磨き粉



 洗顔

......全然ちゃうやん!全然ちゃうやん!!
口の中に毛穴ないやん!ワイルドにもほどがあるやん!


まとめ

  • 朝起きて、ボーっとしながら作業すると危ない
  • 30歳過ぎると、いろいろ背負うものが増えてくるんだよ
  • 洗顔と歯磨き粉は味が違う

0 件のコメント:

コメントを投稿