2012-07-09

ぼーっとしてるといろいろ危ないという話2


悲しみは突然に。どうも,@avemaria0512です。

いきなりですが、エピソード2です。


写真にもありますが、コンビニでもらうお箸。
このビニールの中に爪楊枝が入ってますが、皆さんは使用してますか?

僕は、麺類なんかで、のりやネギがトッピングされているときは
歯冠にモノが詰まらないように掃除するためにしようします。エチケットってやつです。


今回、お箸袋は、弁当を食べるためにもらったのですが、
特に使用することもなく、テーブル上の紙屑なんかとまとめて捨てようとしたんですよ。
勢いよく、周りのごみをクシャクシャとやった掌に激痛が走ったので確認してみました。


そこには、北斗の拳のラオウよろしく1本の爪楊枝が直立しているではないですか!


「わが人生に一片の悔いなしぃいいいいいいいいいい!」(爪楊枝)



「痛っってぇぇぇぇぇぇぇ!」(僕)

悲しいことに家族の誰もこの一部始終を目撃していないので、
特に笑いもなく、イジられることもなく一人悶絶した5分でした。



ネタがないとかではないので。
いやほんとに。
明日はまじめにやりますよ。

まとめ

  • 爪楊枝は握っちゃダメ!
  • 余った爪楊枝はテレビリモコンの掃除とかにイケちゃうよ!
  • 誰も注目していない時に限って、笑いの神様は降臨されます!





0 件のコメント:

コメントを投稿