2012-07-02

この男、極度の背中痛のため


痛い!、超痛い!、すんげー痛い!

背中に激痛が走ってます。@avemaria0512です。

毎日更新を掲げながら、もうすでに何日か休んでるわけで。
ネタがなかったとか、子供の相手で疲れて寝てたとか、飲み会でゲロしてたとか...
決してそんなことではないのですよ。てへぺろw

とにかく、原因不明の背中痛がここ1週間ほど続いてまして、
頭痛と不眠状態で、なんにもやる気が起きなかったのです。

こればかりは精神論とかハックとかではどうしようもないので
とにかく休養を取ろうじゃないかと、ライフログやワークアウト全てお休みしてました。

現状は?


相変わらず、背中痛は良くなってないです。
私の仕事が幸い病院勤務なので、整形外科の先生にいよいよお願いしようかと思ってます。
当初は、「超」がつくほど猫背なので、そのうちましになるだろうと。
このへなちょこな体をなんとかしようと初めた、腕立て、腹筋、スクワットも悪かったのか!

どうすんのさ?


仕事ができないほど寝込む必要もないので、従来通りの勤務はできそうです。
ただ、精神的に極めてモチベーションが低い状態なので、タスク管理をしっかりしないと
地雷タスクが爆発しかねません。
毎朝のtoodledoのチェックは欠かさず行います。
ブログ更新についても、無理しない程度に「できるだけ」毎日更新していきます。
せっかく始めたブログなので、更新が「義務」になってしまったら、楽しくないですし。


応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿