2012-06-27

ふじもなおのアトリエにイラストをお願いしたよ!

こんばんは。最近腰痛に悩まされている@avemaria0512です。

念願のイラストをお願いしてみた。

ブログを作るにあたり検討事項だったプロフィール写真を思い切ってふじもなおさん(@LHnao)にお願いしました。ふじもなおのアトリエ

なんせ前の画像は僕より全然有名ブロガーである、norirow'sDiaryのノリロウさん(@norirow)とかぶってたのですw。
アカーーン !これはアカーーン!!


でどうなのよ?

っというわけで、出来上がったイラストがこちらなり。

か...かわいい...だと?!

実物より35倍(当社比)でかわいい。
しかも、仕事がとにかく早いです。
僕から写真をメールに添付、送信してから、
半日でイラストが返信されてきました。
このレスポンスの速さも人気の一つなんだろうなぁ。

アイコンを壁紙サイトなどではなく、オリジナルをお探しの方は
ぜひ、ふじもなおのアトリエをご利用してみたらいかがでしょうか。

作成依頼の方法

イラストの依頼はほんとうに簡単です。


この先のページの下の方にある、ボタンをクリックします。

入力が終了すると、自分の写真を添付して終了です。
受付から支払方法のメールが送信されてきますので
paypalか三井住友銀行での振込を選択します。
入金が完了確認後にイラストが送られてきます!イヤッホォォ!!

まとめ
  • ブロガーの一歩はアイコン作成をお願いしてみよう!
  • ふじもなおさんの旦那さんのブログは想造ノート

  

0 件のコメント:

コメントを投稿