2012-09-09

ふじもなおさんのランチ会に参加したよ!

やぁ、ランチ会ってセレブだけがやるもんだと思ってたよ。
どうも、@avemaria0512です。

少人数でのランチ会に参加

今までお会いしたことは無かったものの、Twitter上でやり取りさせてもらううちに
今回の梅田ツイおふで念願の初顔合わせできました。
@fujimotta氏&@LHnaoさん夫婦。
「明日ランチ会なんですが、来ませんか?」とDMが送信された直後に、
「参加でお願いします」と2秒で震える指で返信。
事前集合場所に行ってみると、もう参加者はほとんど集合しており、
ブログの相談等を行なってました。
出遅れた感満載。

今日のランチ会の参加記念に早速@LHnaoさんにサインを頂く。
......何このポップな世紀末感。そして雑魚臭120%。

ランチの前に軽い運動を

全員揃ったところで、ランチ会(11:00開始)のお店に向かうのですが、
なんと開店は11:30から!...おうふっ!

機転を利かせ@fujimotta氏、すかさず向かいの公園へ。
「ランチ会のレポートネタを作ろう!」...おうふっ!


 いい年した大人6人が公園ではしゃいでいる姿がイタ...健康的。すてきやん?
ウンテイ頑張りすぎて、脇の筋がおかしくなったのは秘密。
(だれか写真がないので、この有志をアップしてくださいw)

いざ、ランチ会へ


大阪市豊崎3丁目にある、MOOGというお店に。
パスタランチ(大盛り)を食す!

食後は、「ふじもなおのアトリエ」についての利用者としてのヒアリングや
今後のコンテンツ等について熱く語り合いました。

ふじもなおのアトリエ







一貫して感じたのは、サイトに対する真剣さ、お互いへのリスペクト。
「ええなぁ、夫婦でネットを基盤として仕事したいなぁ」と。

とにかく参加して本当に楽しいランチ会でした!

まとめ
  • @fujimottaさん、@LHnaoさん、東京でもがんばれ!!
  • 今回参加者の皆さん、コンゴトモヨロシク(女神転生)
  • 適度に体は動かそう。関節がバカになってるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿